AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープ ブルーレイ内臓 AQUOS LC-32DX

LC-32DX
ブルーレイ内臓 AQUOS LC-32DX





今回のお勧めはシャープ ブルーレイ内臓 AQUOS LC-32DXです。
これ1台で、テレビ視聴はもちろん、BDソフトやDVDの再生、ブルーレイディスクへのハイビジョン録画など、様々な用途に対応し快適なテレビライフを楽しめます。


価格は118762円(税込み124700円)送料込み



オールインワンスタイルなので、煩わしい配線も必要なく、かつてない簡単・快適な操作をリモコン1つで実現しました。たとえば、新開発「モーションガイド」は、ディスクを挿入するだけで再生を開始する「一発再生」など、ワンアクションで視聴・再生・録画・予約の操作を実現し、どなたでも快適にお使いいただけます。


詳しくはこちら


再生・録画機能は、テレビ視聴と録画が重なっても安心の「デジタルWチューナー」をはじめ、「MPEG-4 AVC/H.264」方式によりハイビジョン番組をフルハイビジョンのまま高画質で長時間録画する「フルハイビジョン5倍録り」や、2倍モードや3倍モードならばサラウンド音声データや番組連動データもそのまま記録できる「高画質純録り」も搭載しています。


詳しくはこちら


高品位・高品質の亀山パネルを採用し、奥行き感のある豊かな階調表現の「なめらか高画質」を実現しました。そして、原音再生にこだわった独自の1ビットデジタルアンプと、「サイドポート・バスレフ」を搭載し、コンパクトでも迫力の低音を再生します。


詳しくはこちら


police☆さん 2009年1月1日 00:20 [180163]

満足度 4

AQUOS LC-32DX1 (32)のレビュー
10年前に購入の32型のブラウン管テレビが壊れたので、液晶を検討していました。
デザインはSONYブラビアが好きで、パナソニックの多機能なリンク機能も捨てがたく、いろいろ迷いましたが、安く手軽にDVDやブルーレイを楽しみたいという家族の希望もあり、平均的にバランスのとれたこの機種に決めました。

倍速ではないのですが、家でみるとそんなに気になりません。音質も調整してサラウンドにして紅白を見ました。臨場感があって良かったです。
悪い点とした機能面ついては、忙しくて結局使わないかもしれませんね。
マニアックな人は買わないほうが良いと思いますが、ファミリーやお年寄りにはとても良い商品だと思います。


詳しくはこちら







AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/62-d7eeee53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
液晶テレビの購入を考えています。今、アクオス(シャープ)とビエラ(ソニー)で.... 液晶テレビの購入を考えています。今、アクオス(シャープ)とビエラ(ソニー)で悩んでいるのですがAV機器について素人なのでどちらが良いのか良く解りません。。。付いていて欲し...
2009/02/24(火) 13:23:14 | 突撃!となりの最新情報
