AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープ/AQUOS BD-HDW25

BD-HDW25
シャープ/AQUOS BD-HDW25




今回のお勧めはシャープ AQUOS BD-HDW25です。


■圧縮効率の高い方式「MPEG-4 AVC/H.264」を採用し、ハイビジョン番組をフルハイビジョンのまま、業界最長となる5倍の長時間録画(5倍モード)が可能。

 ■2倍モードや3倍モードでは、業界で初めて長時間録画時でも番組連動データを記録し、サラウンド音声データも変換することなくそのまま記録でき、いつでも放送された内容と同じものが楽しめる「長時間まる録りハイビジョン」機能を新たに搭載

■ファミリンク対応の液晶テレビAQUOSとHDMIケーブルで接続した時に、AQUOSの液晶パネル性能を余すところなく引き出し、高画質な映像を出力する「AQUOS純モード」を搭載し、録画したハイビジョン番組やBDソフトを、自然のあるがままに、より忠実に再生します。

 
価格は95048円(税込み99800円)送料込み


編集パパさんさん 2008年12月23日 11:19 [177844]

満足度 4

AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
 画質、音質ともに満足しています。
ダブルチューナーは重宝していますが、予約は裏録をメインにしています。
表録画で予約すると、急に録画したい番組があっても、録画を受け付けてもらえないもので。

 ですから、自分としては、リモコンで番組表を開いた状態から予約をする過程で、
表録画とするか、裏録画とするかを選択できるとありがたいですね。

 裏録だと、DR画質に固定されますが、録りためても結局は視聴ないことも多いので、
気に入った番組や、後からどうしても見たい番組は、画質を落としてBDに保存しています。


詳しくはこちら


p.comさん 2008年11月17日 18:20 [169082]

満足度 5

AQUOSブルーレイ BD-HDW25のレビュー
最近購入しました。
起動スピードが微妙ですが、5倍録りの画質もかなりキレイだし。録画は予約でボタンを押すだけとかなり簡単操作です。 
私の液晶テレビは初期モデルのアクオスですが、ブルーレイレコーダー起動させてから地デジを見ると、さらにキレイな画質で見れて満足です。アナログを見れないくらいのキレイな映りでビックリでした


詳しくはこちら


chii1021 40代/女性 2008/08/27
アクオスTV買ったから、レコーダーも

アクオスのテレビをこないだ買ったので、レコーダーも欲しいなということで同じメーカーにしました。
でも、ウチはCATVに加入していて、同じメーカーだという利点を使いきれていないのが現状で、予約録画も両方でしないといけないし設定もめんどくさい。それに立ち上がりが遅いのが不満です。
HDDの起動に時間がかかるんでしょうね。画質と容量は満足しています。


くわしくはこちら




シャープ AQUOS BD-HDW25









スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/61-3e65a4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
シャープ/AQUOS BD-HDW25今回のお勧めはシャープ AQUOS BD-HDW25です。 ■圧縮効率の高い方式「MPEG-4 AVC/H.264」を採用し、ハイビジョン番組をフルハイビジョンのまま、業界最長となる5倍の長時間録画(5倍モード)が可能。 ■2倍モードや3倍モードでは、業界で初めて長時...
2009/02/25(水) 07:25:22 | ナチュラル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。