AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB)

ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB
ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB)


映画は、ホームシアターで楽しみたい

そんなこだわり派におすすめなのが、ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB)です。
ハイビジョン映像をより美しく再生する先端技術と徹底した高音質設計があなたのAVライフを豊かなものにしてくれます。

HDクリエーション・・・ハイビジョン信号をさらに、きめ細かい映像に作り変えて送出、実物の質感により近いリアルな映像を楽しめます。 また、HDオーディオ対応HDMI端子を採用しています。
ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB)

価格は169,715円 税込み(178,200円)
詳しくはこちら

ルーキー.sonyさん 2008年2月10日 13:09 [118967]


デザイン 5
操作性 4
録画画質 5
音質 5
録画機能 5
編集機能 5
入出力端子 5
サイズ 5
満足度 5


BDZ-X90のレビュー
昨年末に購入し、一ヶ月程使用しています。画質・音質・見た目の存在感は非常に良いと思います。この機種が初HDDレコーダーでしたが、説明書をほとんど読まずに編集等も簡単にできたため非常に扱いやすいモデルだと思います。 難点は、皆さんおっしゃっているとおりリモコンの操作性くらいです。設置一週間で不明?なトラブルがありましたがそれ以後は快調に動いています。購入は衝動買いで事前知識は全くなく、私自身レコーダーやデジタル家電にあまり詳しくない初心者だったのですが、本当に買って良かったと思います。

詳しくはこちら

連福草さん 2007年11月24日 14:19 [102115]


デザイン 5
操作性 4
録画画質 5
音質 5
録画機能 5
編集機能 5
入出力端子 5
サイズ 5
満足度 5


BDZ-X90のレビュー
画質重視で購入しました。
現在発売中の製品の中で最も優れた画質だと思います。
今まで使用していたパナソニック製のレコーダーも十分実力を発揮してくれましたが、やはりブルーレイの画質、きめ細やかさにはかないません。
洗練された見た目は、テレビラックに収まったとき、他のオーディオ製品と調和してくれてます。
録画された映像もデジタルテレビの画質と同等かそれ以上と言っても過言ではありません。
クリアすぎる画質のために、却って眼が疲れてしまうのではないかと余計な心配もしています。
ただ一つだけ注文を挙げるとすれば、リモコン操作がやや分かりづらく、お年寄りに優しいリモコンをもう1セット用意してくれればありがたいかな。
いずれにしても大変満足し、BDZ-X90がDVDレコーダー人気第1位というのは当たり前のことなのでしょう。




ソニーBDZ-X90(BD/HDDレコーダー500GB)


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/6-5f988fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?褦Ф??ĹĹ?ΰ?Τ???????ξ??
2008/02/22(金) 19:52:50 | ????SX繥!!??!!
