AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
ソニーデジタルハイビジョン液晶テレビ(KDL-40W5000)
img55342880
 SONY BRAVIA KDL-40W5000

今回の紹介するのは、ソニーデジタルハイビジョン液晶テレビ(KDL-40W5000)です。
特に、今回のこだわりは、このテレビの特徴である[モーションフロー]搭載している事です。
モーションフローとは、美しいたたずまいと映像を追求、動きに強い、
つまり、倍速技術に撮像時のぼやけを検知・補正する事です。

価格は221,143円(税込232,200円)送料込
詳しくはこちら


こたつアイスさん 2008年1月11日 08:22 [112861]


デザイン 5
操作性 3
画質 4
音質 3
応答性能 4
機能性 4
サイズ 3
満足度 5


BRAVIA KDL-40W5000 (40)のレビュー
PS3、Wii、Xbox360とゲーム機ばかり買ったのはいいが、でかいテレビでやってみたくて買ってみた。当然メインはゲーム用途。

○デザイン…さすがはデザインは良いよ。リモコンがチープじゃないのもよし。
○操作性…無線リモコンは良い。ただ、機能で何かをしたいときに1発操作でできることが少なく煩雑。カスタマイズできればいいんだが。
○画質…ダイナミックは目が痛い。スタンダードモードはしょぼい。カスタム化必須。斜めから見てもほぼ変わらない。
○音質…こんなもんでしょ。Regzaと比べればはるかにマシ。
○応答性能…ゲームやる時にそんなに遅延感じなかった。残像は特にないんだけど、横流れのテロップなどのスムーズさはEXEにかなわないかと。
○機能性…端子が馬鹿みたいにたくさんあるから、とりあえず困らないな。PCつないでもきちんと文字が見れる。
○サイズ…こんなものでしょう
○満足度…Xbox360はそれなりに映る。Wiiはコンポジット接続だと大画面になった分だけ汚くみえる。しかし、このテレビをHDMIケーブルで接続したときのPS3の相性が良すぎ。つーか、このクラスのテレビがないとPS3買っても宝の持ち腐れ。DVD/BDを視ると恐ろしく綺麗。

PS3持ってるなら、これ買って損はない

詳しくはこちら

oasis11 30代/男性 2008/01/02
レグザのZ3500と悩みましたが、買って大正解でした。スゴ録との相性もよく、何よりXシリーズとの音の差には正直諦めてましたけど、想像以上に音もよく、5.1サラウンドヘッドホンで映画見ようと思っておりましたが不要ですね(笑) 一番気になる画像ですが、ソニーよくは明るく写りすぎるて言われます。売り場の店員もリビングだと明るすぎると言われますが、液晶は明るさに関わらず同じように写すのが特徴であって、確かにリビングでは一番明るい画質は明るいですが、標準でちょうど良いです!
映画の暗いシーンもはっきり写り、スポーツの画像の残像等ほとんど感じません。
サイズ、値段等考えたらXシリーズより買いだと思います!後、おまけですが、付属の無線リモコンはもの凄く重宝します!初め反対向けて電源消した時は感動しました。
自信を持ってお勧めします

詳しくはこちら

ゴルフ5GTさん 2008年1月17日 22:15 [114254]


デザイン 5
操作性 4
画質 5
音質 3
応答性能 3
機能性 5
サイズ 5
満足度 5


BRAVIA KDL-40W5000 (40)のレビュー
KD-36HD800からの買い替えでした。今の時代の進歩に驚いています。音声はスペース的に仕方ないかなと思っています。ホームシアターDAV-S500持ってましたので音楽等はそれから出力させてますので問題ありません。やっぱ自分はソニーの明るさが好きです。でもさすがにダイナミックモードは店頭用ですね。家の中では次第に目がチカチカしてきます。6-8畳位のリビングでしたら40インチはぴったりサイズと思います。買って良かったと思ってます
ソニー デジタルハイビジョン液晶テレビ[KDL-40W5000]


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/5-52084822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
