AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。


スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
BRAVIA KDL-40X1-T

KDL-40X1
SONY BRAVIA KDL40X1-T



今回のお勧めはSONY BRAVIA KDL-40X1Tです。

■映像のさらなる高解像度化、高い鮮鋭感を実現し、すべての映像信号をリアルに表現:新高画質回路「ブラビアエンジン2プロ」

よりくっきりとした映像を再現するモーションフロー120Hz


■映画館のような音場をつくりだす「S-Force フロントサラウンド」  

価格は274286円(税込み288000円)送料込み



詳しくはこちら


高画質エンジン「ブラビアエンジン2プロ」を採用し、さまざまなコンテンツをリアルに再現する地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。ハイビジョン放送(1080i)の解像度をそのまま再現できる「フルHDパネル(水平1,920×垂直1,080画素)」を搭載し、より緻密でなめらかな映像を再現します。


詳しくはこちら


購入者さん 2008/11/02
これ,お勧めです。やっぱり地デジはとっても綺麗です。2~3週間値段を追ってましたら,こちらのお店が一番お得でした。土日特価を狙うか,ポイント5倍の時期を狙って購入するのがお得です。通販での高額家電に抵抗がある方もいらっしゃるかもしれまんが,少なくとも私の場合は何ら問題のない商品が届きました。これは担当者によって異なるでしょうが,配送の方もエレベーター無しの4階の部屋まで一人で担いで持ってきてくださったので感動しました。15畳ほどのリビングですが40型でも十分だと思いました。ただし,従前録画してた番組や,昔の番組などをみるときは,40型でも荒さが目立ってしまい,逆に見づらいものもありました。40型以上は,地デジやブルーレイを楽しむものだと割り切った方がいいかもしれません。それでも大満足の買い物でした。


詳しくはこちら



SONY BRAVIA KDL-40X1-T






スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/49-0edbe2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
