AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
REGZA 37ZV500

regza37zv500
REGZA 37ZV500





今回お勧めするのは、REGZA 37ZV500です。東芝の映像技術の結晶「パワー・メタブレイン」と緻密な動画を映し出す、フルHDパネルの組み合わせがかつてない臨場感のデジタル映像を映し出します。また、設置場所の日の出、日の入り時間まで把握し、視聴環境に適応した自動映像調整機能を搭載しました。わずらわしい設定や専門的な操作をする必要がなく、常にふさわしい高画質を楽しめます。

価格は164572円(税込み172800円)送料込み


ほやっきぃさん 2008年9月16日 13:49 [158247]

満足度 5

REGZA 37ZV500 (37)のレビュー
Z3500が気に入っていたので後継機のZV500を購入しました
Y電機とK電機が地元にあったので双方で交渉
20.8万のポイント20%を選ぶか17万を選ぶかで、K電機の17万の方を
購入しました
Z3500からこちらに変わっての使い勝手ですが
番組表が見やすくなった と 前よりも見やすい画面(自動補正)ってところでしょうか
Z3500購入時にはHDD320GBで利用、今回はヴァルディアS301を繋いでの
利用ですが特に問題はありません
レグザリンクでS301のお好み録画機能も使えればよかったんですけど、まだ1日目
なのでレグザからできるかどうかは未確認ですが(汗

不満点はZ3500の時は外部スピーカーにピン(赤白)2つで繋いでいたのが今度は
光のみってことでミニピンに変更してヘッドフォンからとらないとスピーカーが使えなく
なったこと・・・ノイズが乗りやすいのですぐに使用はあきらめることになりましたが(汗
まぁどちらにしてもZ3500よりは音もよいのでこれはこれでよいかもって思っています




詳しくはこちら


みっちょびさん 2008年8月30日 16:06 [155327]

満足度 5

REGZA 37ZV500 (37)のレビュー
先週近所の大手家電量販店に支払い(185,000円+PT24%)をした商品が、本日到着しました。
使ってみた感じは、素直によいと思いました。
しかし・・・、設定そのままの状態でPS3を接続しゲームをしたところ、やはり遅延が感じられたのが非常に残念でした(野球ゲームです・・・)。でもRPG等のゲームなどではほぼ違和感なく楽しめますのでほっとしました。
他は特に気になるところもありませんのでいい買い物ができたと満足しています。
6畳の部屋に設置していますが、若干大きめに感じますがなれれば大丈夫かと思います。


詳しくはこちら



REGZA37ZV500







AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/41-b22ef694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
