AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
SONY BRAVIA KDL-32JE1-S

 kdl-32JE1-S
SONY BRAVIA KDL-32JE1-S





今回お勧めするのは、SONY BRAVIA KDL-32JE1-Sです。

◆画質エンジン「ブラビアエンジン2」搭載 ソニー独自の画質エンジン「ブラビアエンジン2」によって、シーンに応じた映像表現が可能となっています。また、映画の質感を忠実に再現する「シネマ」モードや、フィルム映画の毎秒24コマ映像を同じ映り方で再現する「24p True Cinema」など、映画の鑑賞に適した機能を搭載

◆「ブラビアリンク」搭載 「おき楽リモコン」で、本機「ブラビアリンク」対応機器を操作することで、簡単・快適な操作でお楽しみいただくことが可能

価格は133143円(税込み139800円)送料込み



詳しくはこちら


パパです5099 30代/男性 2008/08/23
32型の液晶テレビがついにこんな値段にまでなりました!無名メーカーなんかじゃありませんよ!32型デジタル液晶テレビとして業界最高の省エネ性能を実現したソニーのブラビアです!数に限りがありますので、迷っていては売り切れますよ!早いもの勝ちっ!!


詳しくはこちら


Nao24さん 2008年9月4日 20:55 [156206]

満足度 5


BRAVIA KDL-32JE1 (32)のレビュー
ブラビアの買い増しです。珍しいシャンパンゴールドのカラーでとても綺麗です。1年前位は画質のブラビア、音のアクオス的なところがありましたが、今回は、音質でもアクオスを超え文句なし1番だと思います。無線式のリモコンも障害物があっても操作出来るのでとても便利です。国内ではCM等のアピール不足で認知度はアクオスですが品質はブラビアで間違いないと思います。
32型でフルハイビジョンをソニーも出して欲しいです。


詳しくはこちら



たっちょん1 30代/男性 2008/07/17
バックライトの発光効率および光学フィルムの光透過率を高めることで、省エネ基準達成率(232%)年間消費電力量(86kWh/年)および消費電力(89W)のいずれにおいても業界最高の数値を実現しています。
映像の美しさには定評のあるソニーで電気代が通常より安くなっていますので、非常にエコになります。


詳しくはこちら



SONY BRAVIA KDL-32JE1-S



AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/39-ebe1cfa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
