AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
SONY BDZ-A70

BDZ-A70
SONY BDZ-A70




今回お薦めるのは、ブルーレイを持ち出す、というコンセプトとして、SONY BDZ-A70です。
■録画した番組を“ウォークマン”やPSPへ『おでかけ転送』 内蔵HDDに録画した番組をウォークマン NW-A820シリーズやPSPに転送して外に持ち出せます。「おまかせチャプター」で自動的に打たれたチャプターも転送されるので見たいシーンもすばやく検索。転送した「1回だけ録画可能」な番組を「おかえり転送」でブルーレイディスクレコーダーに戻せばテレビの大画面でオリジナル画質のまま再生が可能。アナログ放送番組ならばNW-A820以外のウォークマン、NTTドコモ FOMAシリーズなどにも転送可能です。
■“ウォークマン”やPSP内の番組をワンタッチで自動更新! “ウォークマン”やPSP、携帯電話とUSB接続し、ワンタッチ転送ボタンを押すだけで60分の番組なら約2分で転送可能。さらに、転送先の番組を常に最新の状態にすることが可能。転送先の古い番組は自動的にレコーダーに「おかえり転送」されます。


価格は140,953円(税込み148000円)送料込み



詳しくはこちら


かちょーさん 2008年8月11日 23:12 [152303]

満足度 5

BDZ-A70のレビュー
欲しいときが買い時です!
ここ最近、がんばった自分へのご褒美として買いました。
『SonyブルーレイディスクレコーダーBDZ-A70』

(全体感)
- シンプルなデザインなので、どんなお部屋にも合うと思います。

(お勧めの機能)
- 「お気に入り番組表」「おまかせ・まる録」がGood (^-^)b!
 すご録では1つの機能だったものが、
 2つの機能に分離されて一見不便かなと思ったのですが、
 組み合わせのバリエーションで、実はこっちの方が使い道が広いことに気が付く。
- ウォークマンやPSPに映像を転送できる。
 (BDZ-X90には無い機能)
- ダブル・デジタルチューナー。(だたし、録画2は”DR”モードのみ)


詳しくはこちら


チープラインさん 2008年6月12日 00:01 [141394]

満足度 5

BDZ-A70のレビュー
「スゴ録」HX10から買い替えです。

特に文句の無いよく作られた商品だと思います。
PS3と比べると少し操作が遅い感じがする場面もありますが、あまり気にはなりません。
特に気に入った機能は「チャプター削除」です。CMだけ簡単に削除してBDに早く記録出来ますから。

あとより多くの番組をとるため録画モードはSRを使ってますが画質は満足出来て、320GBのHDDを持ちながらたっぷり録画が出来るのも嬉しいです。その分、見る時間がない時にはPSPに転送し通勤の間に見たりします。

今後の期待としてはオートチャプター機能と録画モード選択が両チューナーで出来ることと、ホームネットワーク経由でワンタッチ転送が出来ること、そして早く「ダビング10」が実施され「お出かけ中」の番組が家でも見られるようになれればいいことですね。

HX10から色々な面で進化され、まだ全ての機能を試したわけではありませんがいい買い物をしたと思います。


詳しくはこちら


どんだけ!いっこうさん 2008年6月13日 04:17 [141583]

満足度 5

BDZ-A70のレビュー
充実した機能、外観の美しさ、言うこと無しです。PSPに転送して仕事の休憩中に見てますが、こちらも音声、画像共に満足してます



詳しくはこちら



SONY BDZ-A70





AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/36-fbe332aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
