AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープ AQUOS LC-32GH5

LC-32GH5
シャープ AQUOS LC-32GH5





今回のお勧めは シャープ AQUOS LC-32GH5です。 独自のアルゴリズムでバックライトの明るさと液晶開口量を最適制御することで、7,000:1のテレビコントラストを実現したAQUOS(アクオス)Gシリーズ。「AQUOSファミリンク」にも対応しており、AQUOSブルーレイ、AQUOSハイビジョンレコーダーやAQUOSオーディオと組み合わせて、簡単・快適な操作ができます。 


価格は128,381円(134800円)送料込



詳しくはこちら


パパです5099 30代/男性 2008/07/04
32型の液晶テレビがついにこんな値段にまでなりました!無名メーカーなんかじゃありませんよ!奥行きのある豊かな階調表現の「なめらか高画質」を採用したシャープのアクオスです!数に限りがありますので、迷っていては売り切れますよ!早いもの勝ちっ!!



詳しくはこちら


kadokuraさん 2008年7月25日 23:43 [149622]

満足度 5

AQUOS LC-32GH5 (32)のレビュー
被災して10年使用していたブラウン管TVが壊れてしまったので液晶TV初購入しました。
2Kのアパート住まいですので、37型は大きさの関係で早々に諦め。32型に絞って検討。
倍速液晶とそうでない物の違いが気になったので32型で倍速採用の
「AQUOS LC-32GH5」とビクターの「LT-32LC95」を比較しました。
主観では「LT-32LC95」のほうが映りが良い気がしましたが。発売してから時間が経っている事と、音質がAQUOSのほうが良く感じたこと。

間取りの関係もありますが9畳間に32型は無謀でした(ノД`)
しかしながら、映りも音も液晶初心者には大満足で、TV見るのが妙に楽しくなりました。
残念なのはPCからDVI-I接続ができないことくらいです。
詳しい人からすると思うとこもあるのでしょうが、初心者からすると満足の買いものでした。



詳しくはこちら


紅顔無知さん 2008年7月20日 21:13 [148673]

満足度 5

AQUOS LC-32GH5 (32)のレビュー
居間用のブラウン管TVからの買い替えです。
自室では20型のブラビアを既に使用していますが、今回はシャープを選択しました。

フルスペックではありませんが、倍速機能があり概ね満足しています。

色の階調(グラデーション)、コントラスト、画面の動きの滑らかさでこの機種に決めました。
あえて気付いた点で難を言えば、他社の製品に目が慣れてしまっていたこともあるのでしょうが、青味が若干強い傾向にあるかな?と思います。(設置状況などにもよるのでしょうが)細かい設定などで補ってゆければと感じています。
発色等、特に派手な色調ではない分、恐らく老若男女問わず初見で違和感を持たない落ち着きがあるのではないのかなぁと思われます。逆に言えば、可もなく不可もなくですが。(笑)いずれにせよ、シャープの液晶技術は流石だなぁと感じております。



詳しくはこちら



シャープ AQOUS LC-32GH5







AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/31-2dc42854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
