AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
東芝 REGZA 37CV500

http://item.rakuten.co.jp/dtc/4904550582206/
東芝 REGZA 37CV500




今回お勧めするのは、東芝 REGZA 37CV500です。 

■設置場所の日の出、日の入り時間まで把握し、視聴環境に適応した自動映像調整「おまかせドンピシャ高画質」機能を搭載しました。わずらわしい設定や専門的な操作をする必要がなく、常にふさわしい高画質を楽しめます。 ■レグザに接続したレグザリンク対応機器を、レグザリモコンひとつで、あたかも内蔵しているかのように操作することが可能。接続した機器に素早くアクセスして基本操作を簡単に行うことができます。 ■テレビゲームに最適な画質と画面サイズに調整する、新ゲームモードを搭載。ゲーム機の映像を画面に映すまでのタイムラグ(時間のずれ)が少なくなり、特にボタンを押すタイミングが重要になるゲームでは、より快適に楽しめます。 ■強力でしなやかな竹繊維を振動板に採用したことで、伸びのあるクリアな音質を再生します。


価格は92,191円(税込み96,800円)送料込み



詳しくはこちら


たっちょん1 (839件) 30代/男性 2008/04/14


設置地域の日の出、日の入時刻を計算し、室内の照明状況を推測するとともに実際の外光や照明などを感知し、室内の明るさやコンテンツの種類などのさまざまな視聴環境を検出する機能がついています。これにより いろいろな環境でもより鮮明に見やすくテレビが勝手に設定をしてくれます。



詳しくはこちら


紫朔さん 2008年7月11日 01:50 [146879]

満足度 5

・デザイン
つや消しされた黒い枠部分が意外といいです。
(光沢がない分、光の反射がないため画面を見てて邪魔にならないのも理由)
※個人的にですが、このテレビのテレビ台は黒が合うような気がします。

・操作性
リモコンはBS-CS用と地上波用のチャンネルボタンがあり分かれている為
使用しやすく、またリモコン自体軽いことが使用しやすさを高める結果と
なっていると思います。

・画質
このモデル(37CV500)はIPSパネルを使用していることもあり、
32CV500のVAパネルに比べ鮮やかに見えます。

・音質
ここは完全に聞く人の好みが分かれる所ですが、普通にテレビを見て
聴くという観点からでは問題ないと思います。

・機能性
CV500というスタンダードモデルから行くと、機能的には普通と思います。
また、現在見ているテレビがどの画質で放送されているのかが
番組詳細に一緒に記載されてくるのも番組を見るときの画質の参考になっていいですね。

・満足度
総合的には、コストパフォーマンス的によくスポーツを見るよりドラマ・バラエティが
主流でゲームをする人向けとしてはいいと思います。
私は、録画はHDD内蔵DVD/BDレコーダを使用すればいいじゃないっていうタイプの
人間なのでテレビは見る方に特化して録画は別にこだわる人向けな人であれば
価格と見ることを両立するにはいいテレビだと思います。

今後のテレビの要望としては、このスペックを小型テレビにも活用できていくと
核家族化してきている人には購入しやすくなるのかなと感じます。
(20~42インチ程度の幅で)

以上身勝手なレビューでした。m(_ _)m


詳しくはこちら




東芝 REGZA 37CV500






AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/30-b3c34af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
