AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。


スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープブルーレイレコーダー(BD-AV1)
BD=AD-1

シャープブルーレイレコーダー(BD-AV1>ありのままの高画質をそのまま映し出すー「ピュアクオリティ
地デジハイビジョンをビデオ感覚で簡単に録れる。これからは「ブルーレイ」ますます本格化するハイビジョン時代に向け、「誰もが楽しめる高画質」をコンセプトに、あたらしいレコーダーの誕生です。


価格は79800円(税込み83,790円)
詳しくはこちら
たろきちじろきちさん 2007年11月5日 15:23 [98880]

設置されたBD-AV1で早速購入していたBlu-rayソフトを鑑賞。
その映像の美しさに家族全員息を飲んでしまいました(笑)。
色はデザイン性のある白や赤を検討しましたが、テレビ画面のフレーム色に合わせて
無難な黒を選択しました。
操作に関してはディスクの開閉に若干時間がかかりすぎ?といった感じがしました。
(他機種と比較していないのでなんとも言えませんが・・・)
リモコンの操作性は特に不便さを感じません。
DVDも問題なく再生できました。きれいでした。
地上波デジタルも録画しましたが、録画とは思えないほどきれいな画質でした。

今までVHSのみで録画していたのでHDDが付いていなくても不便を感じません。
CATV利用者ですが、入力端子がないのでCATV専門番組はBD-AV1では録画できません。


詳しくはこちら


レコパラライズさん 2008年1月19日[7264456]
いざ買ってみるととても高級感のあるつくりで嬉しい驚き。
といってもUIとかは望むべくもないけど。
特にあのトレイの出方は最高に上品ですね。
詳しくはこちら
シャープブルーレイレコーダー(BD-AV1)
スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVD - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/3-39884978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
