AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
SONY KDL-40V1

http://item.rakuten.co.jp/dtc/4905524474886/

SONY KDL-40V1




今回お勧めするのは、SONY KDL-40V1です。 角度により表情を変える本体色サファイアブラックを採用した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。撮影時のぼやけを補正し、映画やスポーツの速い動きもくっきり・なめらかに再現する「モーションフロー」を採用したほか、ハイビジョンの映像美を余すところなく、忠実に再現する「フルHDパネル」を搭載しました。 


価格は171,239円(税込み179,800円)送料こみ




詳しくはこちら


ゆう☆まま 30代/女性 2008/07/03
人気のブラビアシリーズ。
映像も滑らかで、とってもきれいです。
ソニー独自のサウンドで、とっても迫力もあります。
ブラビアリンクにすれば、とっても簡単です


詳しくはこちら


***dahlia***さん 2008年7月1日 17:03 [145238]

満足度 5


BRAVIA KDL-40V1 (40)のレビュー
F1と迷った末に、こちらを買いました。
F1の方がサイズがコンパクトですが、このV1の厚めのサファイアブラックのフレームが結構気に入ってます。
あと、白く光る「SONY」のロゴも素敵です。

ブルーレイのT70と一緒に買ってリンクさせてます。リモコン1つで済むかなと思ったら、ブラビアのリモコンではチャプター飛ばしが出来ない…。(←我が家では致命的)
結局ブルーレイのリモコンも併用です。
リモコンの反応も、ちょっと遅めです。

画像は、標準だとかなり明るいので省電力(暗)でちょうどいいくらいです。
スポーツとかの残像は、ほとんど気になりません。

アナログテレビからの買い替えですので、何もかもが進化しててビックリしました


詳しくはこちら




aricapoさん 2008年6月23日 01:36 [143667]

満足度 5


BRAVIA KDL-40V1 (40)のレビュー

画質は、完璧とまでは言えないまでも、他と比べても遜色はないと思います。店頭での画質(ダイナミック)ではなく、やや明るさを押さえた「スタンダード」で視聴しています。

sonyのHDDレコーダー(38400円)を設置してリンクでつないだのですが、内臓HDDを同じ感覚で録画、視聴できるのは満足しています。
不満としては、テレビの番組表から、そのままHDDレコーダーに録画できればいいのですが、そうはできないようです。

テレビもレコーダーもすべてひとつのリモコンで操作できるのも良い点です。

この機種への不満点ではないのですが、薄型液晶への不満としては、
*映像がなんとなくのっぺりと感じてしまうこと(深みがない?)
*普通のDVDやPS2などの映像が、大画面な分、あらが目立ってしまうこと
などあります。
将来的には、より大画面で高画質のテレビが欲しい、と思っているところもあり、現在、この価格で購入できたことには満足しています。



詳しくはこちら




SONY KDL-40V1






























AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/29-aa7d7e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
