AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
AQUOS LC-37GX5

LC-37GX5

AQUOS LC-37GX5






今回お勧めするのは、AQUOS LC-37GX5です。 15000:1の高いテレビコントラストと12ビットBDE階調表示で、奥行き感のある豊かな階調表現の「なめらかな高画質」を実現し、映像と音声の一体感を高める「ARSSスピーカーシステム」を採用した、AQUOSのGシリーズです。 


価格は237,905円(税込み249,800円)送料込み



ひょりぞうさん 2008年6月18日 09:00 [142665]

満足度 4


AQUOS LC-37GX5 (37)のレビュー


アクオスの30インチ⇒32インチ⇒と買い替えて、初フルHD。
店頭で、他社製品と比べましたが、コストパフォーマンス、入出力の多彩さ、今までの慣れなどを考慮して決めました。(しかし、量販店の明るい店頭では、画質などの評価はできませんね。もう少しディスプレイの仕方など考えて欲しいものです)

以前の32インチと横幅は変わらないのも狭い設置環境には良かったです。高さは高くなりましたが。

映像的には細やかな画質設定をできる機種ですので、来月発売のMXO2などを使い、少し時間をかけて調整しようと考えています



詳しくはこちら



matu30さん 2008年6月1日 03:52 [139591]

満足度 5


AQUOS LC-37GX5 (37)のレビュー
最近購入した液晶テレビです。
他社の製品と比較して一番お買い得感が高かったので購入しました。
見た目の質感が高くデザインもいいので気に入っています



詳しくはこちら



AQUOS LS-37GX5





AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/26-f5cbb586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
