AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
TOSHIBA/REGZA 46Z3500

46Z3500

TOSHIBA/REGZA 46Z3500






今回紹介するのは、TOSHIBA?REGZA 46Z3500です。 豊かな‘動画描写”と‘階調表現” レグザ‘史上最高の映像美を魅せる” フルHDネットワークモデル Z3500です。

 
AV機器との連携を可能にした「レグザリンク」に対応し、市販のUSB HDDへの録画に対応した地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ。レグザリモコンから東芝社製HDD&DVDレコーダー「VARDIA」や AVノートPC「Qosmio」、市販のオーディオシステムの操作が可能な「レグザリンク(HDMI連動)」に対応しています。また、LAN HDDとUSB HDDが接続でき、内蔵HDDのように、レグザリモコンからハイビジョン番組の録画・再生を行えます。


価格は274,286円(税込み288,000円)送料込み


詳しくはこちら


whitecatnekoさん 2008年2月24日 20:10 [122099]

満足度 5


REGZA 46Z3500 (46)のレビュー
購入して2週間が過ぎましたので、、、、レポートします。
デザインはそこそこで、サイズも並ですが
画質はとにかく素晴らしいです。32インチハイビジョンテレビからの買い替えでしたが
白と黒の奥行きが感じられ、風景を見た時にまるでそこにあたかも居るような感性に浸れました。特に新緑の緑と夕焼けの色合いは
実に素晴らしい!(臨場感ですかね!)
店頭で見たときはシャープなどに比べかなり暗く感じられましたが、、、、、、、、
そして、より静けさを重視した感じのしっとりとした音響も、より自然な感じで良いと思います! 鳥のさえずりがサラウンド音で聞こえたときはびっくりしました!
若い方には、馴染めないのかもしれませんが、、、、
都会の騒音に飽きた身には、心地よいものです!
操作性も機械音痴の私がその日から何気なく使ってますから、きっと良いのでしょう!
それから、ディスクの容量を気にせずにハイビジョンをそのまま録画できるのが嬉しいです!


詳しくはこちら


yuutatsuさん 2008年4月15日 21:09 [132302]

満足度 5


REGZA 46Z3500 (46)のレビュー
23型ブラウン管テレビから買い換えました。最初は「でかい」と思いましたが、今ではそれほどとまでは感じなくなりました。無理して大画面を購入してよかったと思います。42型だと後悔したかもしれません。画質・デザインなど非常に気に入っています。残像はほとんど気にならないのですが、動きが早いものを見ているとやはりあるなと思います。全体としては大変満足しています。


詳しくはこちら


宇宙少年ソランさん 2008年4月28日 17:23 [134256]

満足度 5


REGZA 46Z3500 (46)のレビュー
まだ、3日の使用ですが、画質設定は42Z3500の口コミの”akosugaさん”の設定を参考に
メモリ設定にて見ています。
<画質>
 皆さんが書き込まれているとおり、本当に綺麗です。
 (放送がハイビジョン製作の場合。 PS3は最高に綺麗。 以外にもPSソフトもOK)
<音質>
 TVとしてはこんなもんでしょう。
 但し、自動調整はOFF。 ONにするとダメ。

<機能>
 バッファローのUSB-HDD(500GB)にて本当に快適に録画できます。
 便利ですね、本当。

<サイズ>
 子供はまだ慣れないといってますが、ちょうど良い大きさかも。
 46型にして良かったと思います。

 最後に、REGZAに関係ないけど、ヤマダの配送員のレベル低ーーーい!!
 ビデオ端子の接続もいい加減だし、本体に汚れをつけて行くし。

 因みに、ドット落ちなど無し。 本当に良かった。


詳しくはこちら



TOSHIBA /REGZA46Z3500


















AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/25-05982897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
