AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
SONY BRAVIA KDL-32J1

kdl-32j1

SONY BRVIA KDL-32J1




今回お勧めするのは、SONY BRAVIA KDL-32J1です。 色の鮮やかさに加え、コントラストと鮮鋭感がアップし、被写体の持つ質感や奥行き感をリアルに再現した「ブラビアエンジン2」を採用したデジタル液晶テレビです。 映画館のような音場をつくりだす「S-Forceフロントサラウンド」を採用しています


価格は118,857円(税込み124,799円)送料別



詳しくはこちら



kuromaniyonさん 2008年5月25日 11:45 [138463]

満足度 5


BRAVIA KDL-32J1 (32)のレビュー
W5000の2台目として購入しました。結論からいいますと買って損はないモデルだと思います。
以下項目ごとにレビューします。


○画質
 このモデル、フルHDでもなく、モーションフローもなく、なおかつ10bitパネルでもありません。おそらくソニーパネルでもない
 でしょう。でも、画質は十分満足できます。サイズが32なのでアラが見えないのもありますが、ブラビアエンジン2は確実に進化
 してきていると思います。W5000に比べるのも可愛そうですが、不満のないレベルです。ただ、特に緑の発色が少し鮮やかさが
 W5000に比べると落ちるのは新エンジンの特徴かもしれません。派手な色というより多少落ち着いた色に方向チェンジした
 のかもしれません。でも、あくまでブラビアらしい鮮やかでクリアな画質の範疇です。それとコントラスト比が2500:1だけあって
 黒が漆黒に見えます。F1は3000:1ですからもっとクリアなんでしょうね。


○満足度
 十分満足できると思います。ブラビアエンジン2になって多少落ち着いた色味になったとはいえ、AQUOSの黒つぶれで奥行感
のない画質ともREGZAの自然で繊細だけど地味な画質とも違い、鮮やかでクリアな画質に大満足です。ブラビアエンジン2は
 プロに比べて少し派手さが薄れた感はありますが個人的にはこちらの方がより自然だと思います。2台目として十分でしょう。 
 

詳しくはこちら




バルバスバウさん 2008年4月30日 19:17 [134660]

満足度 5


BRAVIA KDL-32J1 (32)のレビュー
予定ではV5000の32を買う予定でしたが製造終了で、電機やさんもV5000よりも値打ちにしてくれたので新発売のJ1にしました最初モーションフリーがついている方がよかったのでV5000目当てでしたがJ1はモーションフリー搭載ではありませんがブラビアエンジン2が搭載してありこのクラスではスピード画像でもまったく問題なく綺麗に見えます。デザインもよく色も四色から選べ、ブラックですがピアノブラックのように綺麗で質感もかなり良いです。付属のマルチリモコンでブラビアリンクと相まってBDの操作も簡単にでき見る録る予約するが非常に簡単にでき、なによりマルチリモコンがどこにどんな状態で置いてあっても反応するのが普通のリモコンと大きく違うところです。音は臨場感があり綺麗だと思います、普段あまりボリュームを上げないためはっきりとはわかりませんんが歌番組になるとよくわかります。ただマルチリモコンでBDの電源がON、OFFできれば言う事なしです。とにかく映像もきめ細かくはっきりして美しくさすがブラビアエンジン2です満足しています。


詳しくはこちら



SONY BRAVIA KDL-32J1









AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/23-4cbb7bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
