AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
BRAVIA KDL-40F1

KDL-40F1

BRAVIA KDL-40F1




今回お勧めするのはSONYのBRAVIA KDL-40F1です。

今まで再現できなかった色彩を記録・再生する「”X.V.Color対応」

業界初、撮影時のぼやけまで補正。映画やスポーツの早い動きもくっきり、なめらか「モーションフロー」

簡単・快適な新しい操作性「おき楽リモコン」


価格は264,762円(税込み278,000円)送料込み




詳しくはこちら



小野寺朱雀さん 2008年5月11日 10:41 [136474]

満足度 5


BRAVIA KDL-40F1 (40)のレビュー
TVとして
地デジはリモコン入力後快適な速度で切り替わりができるので
特に不満は無く、地デジの美しさを思う存分味わってます
地デジ、BS、HDMI共に画質はスタンダードのほうが疲れないと思います

音質について
モニタの下部にスピーカーがあるためどうしても違和感や
役者がしゃべっているように聞こえづらい
エージングが未完の状態だとコモってきこえるが
サラウンドにすると問題ないレベルになるかとおもいます

PCモニターとして(メイン用途)
まずは現行で数少ないPinP(PC作業中に端っこにTV表示)
が可能なことは最大の魅力
グラデーションの段階割れ(グラデーションに段差)が一切無いのは驚きでした
画質スタンダードだと暗く彩度が落ちすぎて絵を描くことや映像関係では使えません
画質をビデオモードにすることで彩度や明るさがあがるが
あがりすぎて目に痛いため個々で調整、グラフィックボード側でも調整をすれば
CRTに近い色相階調が可能でした

本体サイズや機器類
購入したのはシルバーでしたが、個人的にアタリでした
PCモニタメインのためTVっぽさが減りカッコよさ抜群です
ちゃちな銀ではなく削りだしのアルミのいぶし色がたまりません
縁がとても細いので40の割にはかなりの省スペースです
リモコンは一個でいいんじゃないか…とおもえますが


総じてかなりの大満足です
PS;シアターボタンをおして部屋の電気を消し、5.1chAVアンプとPS3でブルーレイ…
まさに最高のプライベートシアターです!プラズマにだってタメ張れます



詳しくはこちら



おやジーニョさん 2008年5月3日 19:34 [135158]

満足度 5


BRAVIA KDL-40F1 (40)のレビュー
画質の素晴らしさ、デザインのカッコ良さ、しかもお気楽リモコンには感激、一緒に買ったブルーレイの操作の簡単さに改めて感激しました。アクトビラのビデオも期待以上です


詳しくはこちら




マーカーズさん 2008年5月1日 13:47 [134787]

満足度 5


BRAVIA KDL-40F1 (40)のレビュー
コンパクトでシンプルなデザインがセンスが良い。
オキ楽リモコンが実に便利。
画質は工場出荷時のダイナミックの場合少しケバイ感じがあるが、スタンダードモードにすればプラズマより明るくクリアなのが良い。
音質はさすがソニーだけあって濁りのないクリアものになっている。
動画はプラズマ(ビエラ)を見慣れている目で見ていても、残像感をぜんぜん感じさせない。
静止画(写真)の表示が抜群です。風景写真を見ているとまるで窓から外の風景を実際に見ているような錯覚に陥ります。
総合的に大満足です。
買って、良かった。


詳しくはこちら



BRAVIA KDL-40F1










AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/20-a258be3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
