AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
REGZA 37H3000

REGZA 37H3000

REGZA 37H3000



今回おすすめする商品はREGZA 37H3000です。 時間を大切にする暮らしへ テレビを見ていて、来客や電話があったときはリモコンの「ちょっとタイム」ぼたんで録画開始、 用事が済んでからゆっくり番組をたのしめます。 内蔵&外付けハードディスクにハイビジョン映像を長時間録画できます。

 価格は236,191円(248,000円)送料込み


詳しくはこちら


y_katanaさん 2008年5月1日 00:30 [134713]

満足度 5


REGZA 37H3000 (37)のレビュー
 昨年夏に購入して現在まで不具合もなく、機能的には満足しています。
録画機能等は、小学校低学年の子供でも使いこなせており、どなたでも使用していただける簡単さです


詳しくはこちら


庭には二羽の鶏さん 2008年1月28日 21:06 [116408]

満足度 5


REGZA 37H3000 (37)のレビュー
フルHD対応、録画機能対応ということでこの機種を購入しました。シャープなどは赤みが強調されすぎて再生されるので、最初から候補には挙がっておりませんでした。実際に操作してみて、画質も音質も満足のいくものです。液晶テレビの狭いスペースにスピーカを内蔵しなければならないので、あまり高音質を求めすぎるのは酷というものでしょう。そういう方は、外付けスピーカを別途購入すればよいでしょう。私個人としては、普段の視聴には全く問題のない音質でした。内蔵HDDの手軽さ便利さは病み付きです、こんなにも簡単に録画できるのはとても助かります。まだブルーレイディスクレコーダが高価な現在、取りあえずはこの録画方法で凌いでいくつもりです。ただ外付けHDDは一度に一個しか繋げないため、LANで数個同時に繋げられるようにすればもっと便利かなとは思いますが、、、ただ実際問題そこまでマニアックな人もあまりいないでしょうから、一つ高容量のHDDを外付けで繋いでおけば十分だと思います。フレームも私が思うには、とても上品で液晶テレビ全体の印象をいい感じで高めていると思います。リモコンボタンを押した時に、若干のタイムラグが生じるような感じですが慣れるとこれも別にどうこういうこともありません。画面もとてもきれいで、液晶ハイビジョンテレビを検討されている方には、ぜひお勧めの一台です。


詳しくはこちら



だのちさん 2008年1月8日 23:26 [112428]

満足度 5


REGZA 37H3000 (37)のレビュー
初めてのハイビジョン液晶テレビの購入でした。リモコン操作に対する本体の感度が今ひとつなのですが、すぐに慣れてしまいました。その他、画質、機能などの性能には大変満足しています。特にHDD内蔵テレビがこれほど快適とは、期待を遥かに上回っていて快適に使用してます。
それから、サッカーゲームのウイニングイレブンをやっても残像が気になる事がありませんでした。これは驚きです。昔(5年ほど前)のアクオスでは残像が残りまくってたのが気になって、プラズマにしようか液晶にしようか随分と迷ったのですが、杞憂に終わりました。


詳しくはこちら



REGZA 37H3000











AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/19-9fec3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
