AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
TOSHIBA REGZA 37Z3500

img55338411

REGZA 37Z3500






画質もネットワーク機能も先進機能を存分に! 
市販の外付けハードディスクで手軽にハイビジョン録画! 

10ビット駆動のIPSパネル搭載。

価格は171,239円(税込179,800円)送料別


詳しくはこちら


チャーリー・チロ・jrさん 2008年4月9日 08:51 [131332]

REGZA 37Z3500 (37)のレビュー
6畳間に32インチ買う予定がみんな大きいの買えと言うので37インチ買いました。
5インチ違うと大きさが全然違います(驚)
映る役者の顔がでかいですねー(笑)
画質は思ってたほどじゃなかったのですが良いですね。
昔の液晶と比べたら天と地の差があります。
音質も自然に聞ける音で十分ですね。
外付けHDDつけれたりしてレコーダーの役目もするので便利です。
やっぱりネット回線に繋げられると余計便利ですね。
ソフトのファームウェアのダウンロードや番組表などの一気に終わります。

これからも東芝の新製品には期待ですね。


詳しくはこちら


AINESSさん 2008年4月5日 22:42 [130764]

REGZA 37Z3500 (37)のレビュー
全体的によく作られてると思います。HDDの扱いやすさ、価格、機能総合的にみてもかなり優秀だと思います。
気になる点は 音がもう少しクリアーだとうれしいです。リモコンの感度がよくない。反応が若干鈍い。
しかし欠点を補うほどのコストパフォーマンスに脱帽です。



詳しくはこちら


よくばり君さん 2008年3月30日 14:12 [129481]

REGZA 37Z3500 (37)のレビュー
単なるの素人評価ですが、ココには僕ぐらいの方も沢山来られてると思うので。
 
デザイン・・・かなり好きですが、以前使っていたブラウン管からあまり変わった             
       感じがしない。違和感がないからいいのかも。スタンドが気に入らない。             
       何時までこんな形なのか。

操作性 ・・・液晶テレビは、初めてなんですが確かに反応が遅いです。                
       レコーダー関連も遅いから全体的に遅れ気味なんですね。                 
       (他メーカーを知らないモンで)

画質  ・・・確かに暗い感じがしますが、調整すれば気になりません。

       画質は、ほんとに綺麗ですね。他メーカーも綺麗でしたが落ち着いた   
        
       感じが好きです。たいした番組みてないから偉そうには言えません。            
       でも、BSデジタルは感動的

音質  ・・・こもり気味って言う声がありますが、確かに・・三菱などの音質       
       からすると格段にちがいますね。(音質はこだわっているつもり)
 
       その分は、以前から使っているアンプ・スピーカーでカバー。
 
       (結構古いが金がないので買い換えられない。)

応答性能・・・目が悪いせいか近づいて見ないと、早い映像やエッジの部分荒さは      
       気になりません。 

機能性 ・・・遊べますね。いや、いじりがい有ります。USB-HDで録画は、      
       誰から見ても便利。

サイズ ・・・ちょっと厚みがありすぎる。縁も、もう少し細い方が・

満足度 ・・・12万ちょいでこの内容なら文句ないでしょう。家で見ると         
       比較する物が無いので、暗いとか荒さがあるとか解りにくいと思う。 
       音質も、これでも大丈夫と言う人もいますしね。
 
       (補足・ケーブルテレビでBS、スカパー!)


詳しくはこちら



TOSHIBA REGZA 37Z3500
















AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/17-be900d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
