AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。


スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープ AQUOS LC-37DS3

img55354835
SHARP AQUOS LC-37DS3




今回紹介するこだわりの商品は、SHARP AQUOSLC-37DS3です。 明るい部屋でも、黒が引き締まったメリハリのある映像を表現。 深みのある「赤」、美しい「肌色」を表現する4波長バックライトを使用 また、広視野角176度、マルチ画素技術を採用



価格は149,334円(税込156,800円)送料込 


詳しくはこちら

ザク・イグナイテッドさん 2007年12月24日 17:08 [108644]


満足度 5


AQUOS LC-37DS3 (37)のレビュー
デザインと画質は問題なし。 他社と比較検討したがかなり綺麗。ただ、動く文字がやはり液晶のためか若干、ぶれてる気がしました。 しかし、これはどこも同じかな? 店頭でも他社のものはぶれていたから・・・。 ゲームも大画面で楽しめるが、ブラウン管と違い、動画部分は弱い。 それでも、普通に遊べるので許容範囲。 これからの技術改善でブラウン管と同等のレベルになって欲しいところですね。
しかし、目にはだいぶ良さそう。 ブラウン管と違い、ちらつきが無いので。
まぁ、今すぐ購入したいのであればお勧めですね。 32型よりも37型のほうが迫
力もありますし。 高い買い物ですが買ってよかったですよ



詳しくはこちら、


pankyさん 2008年1月10日 00:22 [112630]

満足度 5


AQUOS LC-37DS3 (37)のレビュー
本日ブラックを購入しました。白は飽きがくるのでかっこいい黒にしました!
いやぁ~最初はドキドキしたけどPS3でHIDMつないでDVD見るとかなりきれい!
プラズマと悩みましたがアクオスにしてよかったです!
皆、遅延するとかいってますがPS3のウイイレやってもまったく違和感なくプレイできます!
結局はどこのメーカー買ってもあまり変わらない、マニアの方は分かりませんが私は全然OKです!あと倍速機能はゲームには向いてないって言いますが、けしてそんな事はありませんので!

詳しくはこちら



家電の性能見るの大好きですさん 2008年4月4日 17:47 [130547]

満足度 5

AQUOS LC-37DS3 (37)のレビュー
ブラックを買いましたが、デザインは周りがピアノ調になっててカッコいいですね!
厚みもレグザやブラビアなどの最近の液晶テレビとくらべると薄くつくられていますね。
デザインと厚みでほぼAQUOSに決定してしまいました!


画質の方ですが、綺麗ですね!
綺麗過ぎて、画質の悪い放送はモロに画質の悪さを露見させてくれます。

音質は文句なしです。迫力を求めるならホームシアターセットを買いますし。

HDMIでPS3に接続すると入力切り替え画面の名前がPS3となるところに感心しました!


チャンピオンズリーグ見た後にウィニングイレブンをやったら本物かと思ってしまいました!


37型はやり過ぎかと思いましたが、これにして良かったです




詳しくはこちら、


SHARP AQUOS LC-37DS3














AV選ぶなら このAV! TOPへ
けぇーこ/ジフニ...2位。。/日本移住計画!?/紫外線/もうすぐ出発! / 久々のストレッチ/行方不明の施設の少年を探せ/水谷豊さん/4月30日は渋滞の果てに奇祭「/作業中/本日公開 「相棒 -劇場版-」/帰省してました~。/本気出してないも~ん/スカイマーク/etc 助成金/GWの過ごし方♪/パチンコメーカー リンク最新情報/「思い出のメラピーク」/パチンコ ゲーム最新情報/パチンコ ゲーム最新情報/[河野衆院議長]3時間議場に…本/テイクアウトで軽井沢を楽しむ/こいのぼり/テレビ/平常心/はてなアンテナ ページが更新されました/ちょっといい話/恋空(笑)/ショック/いい住まいってどんな家!?/2ヶ月目に入りましたね、あたしたち。/今週は「一人本気で熱いテーマソング」/読者の率直な意見は?/何をどこに捨てるのか、よく分からん/パチンコ 新台 情報最新情報/国民は気をつけよ!!暫定税率復活/水谷豊の事が何か気になるな~/しんどい (T_T)/おはスタ・・・/テレビ/1970年代伝説の名作ドラマ 傷だらけの天使 DVD-/食糧不足なのか?/「しばらくの間」って何?/韓国で小学生の集団レイプ!
スポンサーサイト

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/16-fd60362a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
