AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
ソニー BRAVIA KDL-40V3000

img55305829

ソニー BRAVIA KDL-40V3000




ハイビジョン」を100%再現 フルHD 10bitソニーパネル

ハイビジョン放送(1080i)の解像度をそのまま再現できる「フルHDパネル(水平1,920x垂直1,080画素)」を搭載。より緻密でなめらかな映像を再現します。


価格は137,905円(税込み144,800円)送料込


詳しくはこちら


とも146さん 2008年4月5日 15:30 [130692]

BRAVIA KDL-40V3000 (40)のレビュー
とても映像がきれいで、さすがフルHDだなあと思いました。

ソニー製品には一部の機種を除いておきらくリモコンが付属されています。

この製品にはついていなかったので少し惜しいような気もしましたが、

その分、一本に集約されていると思えばいちいち持ち替えなくていいから

いいなあと思いました。(感度はおきらくリモコンに劣りますが、悪いわけではない。)

また、デザインもよく、値段も安かったので、バッチぐ~です!!

(チャンネルを変えるときに1秒くらい時間がかかる。)

サイズは奥行きが少しありますが、無理して薄型にしてあるのより機械に

かける負担が少ないと思えば少しは長持ちするのかなあと。

音質は、SRSっていう機能がついていて、それで聞いてみると

立体感があるというかそんな感じでこれもぐ~ポイントです。

画質とか音質とかかなりこまめに設定できるし、一般家庭用モードとか

あるので、気に食わなかったら変更してみてみると自分の好みに出来るはず。

(シネマモードとかもありますから、部屋の電気を消してみてみると雰囲気でます。)

ということで★5です。

まあ、自分が買ったテレビはみんないいことばっかり書きますから

自分でお店に行って確認することですね。

ちなみに私は価格優先で買いました




詳しくはこちら


キャンパーXさん 2008年1月30日 10:30 [116671]


満足度 5


BRAVIA KDL-40V3000 (40)のレビュー
SONYは、映像が色鮮やかで奥行きがある。
迷いましたがSONYを選んでよかった。




詳しくはこちら

TONY55さん 2008年2月15日 06:08 [120148]


BRAVIA KDL-40V3000 (40)のレビュー
最後まで、プラズマのVIERAとどちらにするか迷いましたが、デザインとゲームの対応性でBRAVIAに決めました。

デザインは本体もスタンドも他社と比べかなりカッコイイと思います。

画像に関してはAQUOSより良いと思います。

音質は、確かに皆さんの仰るとおり物足りなさ感は否めないものがありますが、薄型テレビではこの程度でもしょうがないと思います。

残像は横に流れるテロップの時は多少気になりますが、それ以外は問題ないです。完璧を求めるなら上級機種のフルハイ倍速のWシリーズを選んだ方が良いかと思いますが、個人的には倍速でなくても横に流れるテロップ以外は全く気になりません。

ゲームに関してはSONYの方の「ゲームモードでは、回路をジャンプさせているのでコントラーの反応の遅延は無いです。」とのお言葉どおり全く支障はありませんでした。
ブラウン管の時と同じような操作性で楽しめています。

とにかくフルハイビジョンで、40インチで、これだけの機能がついて、この価格は大変お買い得感がありました。

大変満足しています




詳しくはこちら

ソニー BRAVIA KDL-40V3000

















AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/15-d626e365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
