AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
ソニー BDZ-T70(BD/HDDレコーダー320GB) 

img55348039
ソニー BDZ-T70(BD/HDDレコーダー320GB)

ソニーBDZ-T70(BD/HDDレコーダー320GB)




今回また、おすすめするこだわりの商品はソニーのBDZ-T70(BD/HDDレコーダー320GB)です。 そのなかで、高精度ハイビジョンエンコーダー。5.1chサラウンドで長時間ハイビジョン録画、 つまり音もいいんです! 圧縮効率の高い記録方式「MPEG-4AVC」の採用によりハイビジョン番組をハイビジョンの画質で長時間記録を実現。 

価格は126,477円(税込132,800円)送料込

詳しくはこちら

702NKさん 2008年1月14日 13:07 [113563] BDZ-T70のレビュー アナログテレビにつなぐデジタルチューナー用として購入しましたが、録画操作も簡単でとても満足しています(破格値で買えましたし)。 今までDVDレコーダーを購入せず我慢してきたかいがありました。 9年前に買ったビデオデッキのあとなので、使い勝手のよさに感動(ちょっと大げさ?)しています。 ただしスタンバイモードに関しては、高速起動と標準を自分で設定できるスタンバイモードタイマー(?)の採用をソニーに要望しました。


詳しくはこちら



もんデブーさん 2008年1月5日 21:47 [111652] BDZ-T70のレビュー 画質に関しては、 パイオニアのプラズマ506HDを使っての感想になります。 T70は、いかにもって感じの少し派手な色使いですが、 控え目なDT90と対照的でむしろ好印象です。 音質については、 現状のシステムでは違いが解りません。 ヘッドホンでも使えば違いは出てくるのでしょうが(笑) 入出力端子は、 上位機種と同じ、i.Linkや同軸デジタルが欲しかったですね。 サーバー機能は要らないけれど(笑) 使用目的の中心が、ドラマの録画なので、 CMスキップするのにフラッシュボタンを15秒毎に押すのは、 30秒単位のパイオニアより良いのですが、 (他の方のレビューにもありましたが) 一気にジャンプしてくれないのが不満です。 途中の画を紙芝居のように見せる必要は無いと思います。 ファンの音は静かです。 高速起動モードで常時ファンが回っていても、 DT90やPCのファン、エアコンや空気清浄機など、 もっと煩い機器があるため全く分かりません。 ブレーレイを普及するために、 コストダウンして機能を絞り込んだのは分かりますが、 やはり、スゴ録時代のレスポンスに一歩でも近付けると、 「さすがソニー!」となるので今後に期待ですね。 その期待も込めて総合評価は4です。 1台目のハイビジョンレコーダーならばお勧め出来ます



詳しくはこちら


ソニーBDZ-T70(BD/HDDレコーダー320GB)



AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/14-d3a60ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
