AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
シャープ AQUOSブルーレイ BD-HDW15

img55344358
シャープ AQUOSブルーレイ BD-HDW15



ハイビジョンの最高画質を、快適に楽しむために…AQUOSとベストマッチの500GBタイプ「BDレコーダー」
本物画質へのこだわり
デジタル放送のデータに何も足さず、何も引かず、ありのままの高画質をそのまま映し出す。“ピュアクオリティ”それがアクオス画質。液晶テレビAQUOS同様、AQUOSブルーレイも、このアクオス画質にとことんこだわります。

こだわりの高画質化要素技術
[IP変換LSI & コモンモードフィルター]
AQUOSに最適な画質に調整する「IP変換LSI」と、HDMI※1から画質・音質をピュアな状態のままAQUOSへと出力する「コモンモードフィルター」を搭載。

7つのチューナーで、2番組を同時にフルスペック録画
[フルデジタルダブレコ]
「予約録画専用」デジタルチューナーを搭載(地上デジタル・BSデジタル・110度CSデジタル)。録りたい番組が重なっても、2番組同時※2に録画。

HDDからBDへ、ハイビジョン画質のまま高速ダビング
[約5倍速ダビング]
HDDに録画したハイビジョン番組を、ハイビジョン画質のまま、BD※3へ最大約5倍速ダビング(ムーブ)※4。2時間番組なら、約24分でダビングできます。

価格は148,572円(税込み156,000円)送料込み

詳しくはこちら

よしおだよさん 
本日買いました。
ビックなので、ほぼ定価です。
この機種を買う方で価格コムを見ている方の何人かは、
今まで取りためたハイビジョンレコーダーからの
BD可能なレコーダーへのムーブだと思いますので、
自分の結果だけのみを書きたいと思います。
2つ持ってまして一つ目の結果です。
sharp DV-HRD20(ハイビジョンレコーダーとしてはかなり初期型です) はiリンク接続で
機種名まで認識され、HDD→iリンク として認識しますにで簡単にムーブできました。
当然ですよね。だって…

で、2つ目の結果です。
hitachiのDV-DH-1000w(何かと問題ありの機種?)ですが、
これも対応しました。
iリンク接続しましたが、それだけでは認識してくれませんが、
hitachi側で、ダビングしたい物を決定して、HDD→iリンクで、知られている裏技を引用して、決定を押さずに録画ボタンを押します。

自分の取っては、BDレコーダー2層対よりも、今まで取りためた映像をムーブしてBDに保存できるか大事でしたので、結果をしては良かったです。
まだ、ムーブのところしか説明書読んでいないし、BDに保存もしてないの約にたつコメントか
わかりませんが、こんなところです。

とりあえず、かってよかったです。

詳しくはこちら


シャープ AQUOS ブルーレイ BD-HDW15



AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/13-ba079c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
