AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。


スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
TOSHIBA/東芝 REGZA 32H3000

32h3000
TOSHIBA/東芝 REGZA 32H3000



今回、こだわっておすすめするのが、300GBハードディスク内蔵でフルHD液晶パネル搭載のTOSHIBA/東芝 REGZA 32H3000です。基本画質に優れ、リモコンの操作性もいい。 見やすい(HDグレードにアップグレード、鮮明な文字)電子番組表で、番組チェックも録画も簡単です。


価格は127,429円(税込み133,800円)送料込み
詳しくはこちら

day_diamond 2007/05/01


購入しもう1ヶ月使っていますが使用感大変すばらしく良い買い物したと思っています。☆見ている番組の急な一時停止など、内蔵ハードディスクのメリットはかなりあります。☆リモコンは今までもちろんいろんなリモコンを使ってきましたが、こんなに使いやすいリモコンははじめてです。☆スイッチングも宣伝どおり快適です。☆ネットにつなぐのも簡単でメールで予約や、番組表の取得などができます。もちろんネットにつながなくても番組表取り込めます。☆ サポートは私が電話したときにはすぐにつながりました。☆チューナーの数が多く2画面表示も制限が少なくて便利。☆入力端子の数も多くて何かと便利。☆左右あわせて30度角度を変えれるのも良い。☆32型ならフルハイビジョンのメリットはそれほどではなく十分な画質と思います

詳しくはこちら

maliciaさん 2008年2月24日 02:18 [121963]

REGZA 32H3000 (32)のレビュー
昨年の8月末に購入しました。
HDDがとても便利で購入以来、毎日のように活躍しています。
設定もすごくカンタンなので、購入前までは余り観なかった(予約がめんどくさかった)連続ドラマも見逃すことなく楽しんでいます。
観たい連ドラは一度予約すれば自動的に追跡して録画できます。
いいところなのに席を立たねばならない時も「ちょっとタイム」を押すと、
用事が済んで戻ってからもう一度「ちょっとタイム」を押せば、録画が始まったところ
から再生されます。
一度HDD操作中(早送りしつつ何かのボタンを押した)に、録画が再生されなくなり、
あせりましたが、説明書を読んでその通りにリセット作業をしたら元に戻りました。
録画も消えることなく再生できました^^
以前のアナログTVにも字幕がついていたのですが、レグザの字幕は「はっきり、くっきり」。初めて観た時は余り鮮明なので驚いたくらいです。
パソコンをPC入力端子RGBケーブル(D-Sub 15ピン)でつなぐと、インターネットで
観れる無料動画などを観ることができます。
少し前に無線LAN(LAN端子)を導入したので、ルーターにLANケーブルをつないで双方向番組を観てみたいと思いましたが、こちらは番組数がまだ少なくて、まだ試せていません。
内臓HDDが古くなれば、HDDを取り外して交換でき、現在かなりHDDを使っているので、予備でおいておいたほうがいいのかなと考えているところです

詳しくはこちら


混ぜご飯さん 2007年12月29日 19:29 [109821]

REGZA 32H3000 (32)のレビュー
使用して5ヶ月になります。
はじめは、フルハイビジョンでは無いので、画質的にはそんなに期待していませんでしたが、十分満足のいくものでした。逆に37インチのフルハイビジョンだと、微妙にノイズが入っているので、気になる場合もあったのかも知れません。
HDD内蔵モデルですので、録画機能はかなり重宝しています。
①リモコンがビデオとテレビひとつで良いので、かさばらない。
②今すぐニュースがあるので、ニュースの時間を待つ必要が無く、時間を有意義に使える。
③録画機能の上書きモードだとドラマとかも溜まらずにどんどん上書きされていくので、見て消し派だった自分にとっては、消す作業が減った。
④録画機能が簡単なので、歳を取った人でも簡単に録画できる。これが以外と重要だと思います。

詳しくはこちら
TOSHIBA/東芝 REGZA 32H3000


スポンサーサイト


AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/12-3f3f9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
