AV選ぶなら このAV!

最新AV機器の中から液晶テレビや映画DVDならこのDVDレコーダーや
音楽ならこのスピーカー、アンプ、福袋などのおすすめを紹介します。




AV選ぶなら このAV! TOPへ
av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
SONY BRAVIA KDL-32J5000

kdl-32j5000
SONY BRAVIA KDL-32J5000



液晶のスタンダードサイズは、32型でしょう。リビングのてれびと書斎や寝室などで使うサブのテレビ両方の要求に答える貴重なサイズであり、モデル数も多い。 このテレビは、映画やスポーツの映像を、さらにくっきり、なめらかに再現した「モーションフロー」と色再現領域を拡大することで、いままでにない色の世界を実現したライブカラークリエーションを搭載しています。


価格は104,572円  税込み(109,800円)送料込み
詳しくはこちら


のむっち!!さん 2008年1月6日 22:44 [111970]

BRAVIA KDL-32J5000 (32)のレビュー
昨年の暮れにECカレントさんからの購入です。
午前中に注文して次の日に到着してびっくり!素早い対応のお店でした。
以前、HDDレコーダーと地デジなしの22インチ液晶TVでしたが、
レコーダー越しにデジタル放送を観るのが面倒になり購入を決めました。

<良い所>
接続端子が多いし、各端子毎や放送別に画質調整やワイド設定が出来る点がいいです。
HDMIでPC接続の時、子画面が出てきて重宝しています。(1360x768の解像度です)
音質も思ったほど悪くない。
細かく調整できるオンタイマーはありがたいです。

<総評>
PCとTVを半々くらいで使っていますが、個人的には満足です。
7.5畳の部屋には十分な大きさですし、PCでの動画再生も十分観れます。
なによりHDMIでのPC接続でのスッキリさは、時代を感じますね。
画質も追い込んでいけばかなり綺麗に観れます。
モーションフリーはもう少し熟成が必要かと思いますが、
現時点では倍速にも引けをとらない出来と思います。
以上 ご参考になれば幸いです。


詳しくはこちら

柴犬☆彡さん 2008年2月23日 17:06 [121826]

BRAVIA KDL-32J5000 (32)のレビュー

率直に申しますと、大変満足しております。
コントラストが良く、色がとても鮮やかですね。
購入前に他の機種と見比べましたが、これに映し出された映像が一番気に入りました。
それに流石120コマ/秒ですね。モーションフローのおかげで残像は殆ど気になりません。
XBOX360を繋げてゲームもしますが、全然問題ありません。


音質は、薄型テレビのスピーカーとしては悪くはないと思います。
サラウンド機能をオンにすると、ちゃんと音が広がります。

XBOX360をネットに接続するために無線LANの環境を整え、ついでにBRAVIAも接続してみました。
ブラウザの動作は確かに「もっさり」してますね。
「お天気」と「世界の仰天ニュース」しか見ていませんが、アプリキャストの方が使えそうです。

新型が発表されましたが、この機能でこのお値段でしたら十分満足できると思います。

詳しくはこちら


syoutarouさん 2008年1月19日 15:23 [114572]

BRAVIA KDL-32J5000 (32)のレビュー

《操作性》
リモコンは、テレビに向けて操作すれば反応しますが、他と比較してややエリアが狭い感じがします。
《画質》
かなり鮮明です。但し、地デジ・地アナ・DVD・VHS等のソースにより、明るさに差が出ます。気になる時はその都度、バックライト等の画質調整をしていますが、オートにしてほしいと思います(ルミネスセンサーも欲しい)。
《音質》
聴きやすくて良い音です。サラウンドの音の広がりもGOODです。欲を言えば低音をもう少しバスブーストできれば最高だと思います

詳しくはこちら

SONY BRAVIA KDL-32J5000





AV選ぶなら このAV! TOPへ

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

av dvd 液晶テレビ 音楽 福袋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avkiki.blog31.fc2.com/tb.php/10-d8d815ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
?ä????б????????塼????¸???ä??????биΤ???AV??塼??ä?19Ф?SEXΤ?Ķĥ?AVб餹?????SEX??Τ¿äΤ??????Τ3P?ĩ?????W??ä???AVбäΤ????AV?Ф?????
2008/03/17(月) 12:42:07 | ?ä????б????????塼????¸???
